HOME>コメント>歯の美しさを意識したなら審美歯科に足を運ぼう

歯の美しさを意識したなら審美歯科に足を運ぼう

院内

美しい歯をプロデュースしてくれる審美歯科は、自らの容姿に対する美意識が高い人の強い味方です。歯のホワイトニングや歯並び矯正、インプラント治療などを取り扱っています。まずは、どのような治療が行われているか具体的な情報が欲しい人は、口コミを確認してみると良いでしょう。

口コミ一覧

黄ばみを解消することができました!

煙草を吸っているわけでもありませんが、なぜか歯が他人よりも黄ばんでいるのではないかと感じて気になっていたので、黄ばみを解消させる事にしました。今まではそこまで自分の見た目を気にしていませんでしたが、女子力を高める為には見た目も気にするようにしなくてはなりません。自分が男だった場合、女性の歯の黄ばみを見つけてしまうと、いくら笑顔がかわいい人だったとしても、大きくマイナスポイントに感じてしまうはずです。黄ばんだ歯によってマイナスポイントになるのではなく、白い歯でプラスポイントにしていきたいですので、審美歯科で綺麗にしてもらいました。黄ばみを解消出来たので、今後は大阪での合コンの時にも笑顔攻撃で相手を翻弄していくつもりです。
【20代|女性】

歯が白くなって嬉しい♪

独身の時にしか自分の為にお金は使えないと、既婚者の友人からさんざん言われてきましたが、その言葉が何となくわかるようになってきました。確かに結婚をすれば仕事を辞めるかもしれませんし、子供や生活にお金がかかるので、独身の間に自分にお金をかけておく事にしました。自分を綺麗にするために美容院に行ったり、ネイルに行ったりと色々してみると、他には何にお金をかければいいだろうかと考えた時に歯を白くしたいと頭に浮かびました。歯が白くなれば爽やかな笑顔を手助けしてくれるはずですので、大阪の審美歯科でお願いをし、真っ白な歯を手に入れられたのです。鏡の前で笑顔になってみると真っ白な歯が印象的な笑顔になれましたので、嬉しくて仕方ありません。
【20代|女性】